しかちゃんのブログ(酉)

白米を汚して暮らすよ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

書きやすいボールペン

最高。するする書けるの大好き。 調子に乗ってどんどん書いていると、インクがペン先にたまっちゃって、 絵が汚れていくのです。 しかし久しぶりに絵を描いた。 らくがき程度だけど、自己満足どっかーん!みたいなね。 若い時に、むきになっていろいろ書いて…

(仮)の使用期限でも考える?

いや、考えないでしょ。 めんどくさいめんどくさいし。 アンタとアタシと俺とお前の人それぞれでよくない?ダメ? そんなことすらただの話のきっかけとかに過ぎないから。 ところで前回、愛してるとか言ってたフレーバーティー、近頃全然飲んでない。 愛なん…

フレーバーティーを愛してる。

だけど、今猛烈に鼻が詰まっているから何のにおいもわかんない。 食べ物のにおいも今わかんないので、自炊してみてもうまいんだかどうなんだかよくわかんない。 昨日の夜も、とっておきのストロベリーの香りがするやつを淹れたんだけど、何のにおいもしない…

ヤッター!休みだー!!

まあ、そんなはしゃいでる場合ではないんですけど。 と、いうのも体調を崩し、病院へ行ったら血を抜かれるだけではおさまらず、 人生二回目のCTにドゥーンしたり、痰を取られたり、 痰を出す宿題をだされたり(なにそれ)で いわゆる病欠なので。 ので、で切っ…