しかちゃんのブログ(酉)

白米を汚して暮らすよ。

フレーバーティーを愛してる。

だけど、今猛烈に鼻が詰まっているから何のにおいもわかんない。

食べ物のにおいも今わかんないので、自炊してみてもうまいんだかどうなんだかよくわかんない。

 

昨日の夜も、とっておきのストロベリーの香りがするやつを淹れたんだけど、何のにおいもしないので、味も感じなくてお湯でした。

ストレートでいくので、甘味とか特にないやつはもう終わりです。

鼻が死んでいると、お湯です。

お金をかけたお湯。

 

今宵もフレーバーティー淹れたんですけど、今宵もそれはお湯でした。

明日からお湯飲もう。

 

と、いうわけでなかなかスッキリ体調が回復しない。

けど、弱っているおかげで食欲もないので、薄くて少ないものばかり食べているからむくみがどんどん取れていく。

 

こんな、しわしわなんですね・・・知りませんでしたよ・・・

張りがある肌?いいえ?むくみですよ?

みたいな悪夢、いかがでしょうかね。

 

若く見られたい30代女子は、塩分過多で水分摂りまくればいいと思う。

 

私、実年齢より10歳若く見られるので、これはガチ。

 

ガチだけど、若く見られる=かわいいとか美しいとか、見栄えがいいには直結しないこと、知ったほうがいいのかもしれません。

 

肌がきれい~!と、いうほめ言葉も、真に受けないほうがいい。

 

肌だから。