読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しかちゃんのブログ(酉)

好きなことを、ただただ好きなだけ。

ヤッター!休みだー!!

まあ、そんなはしゃいでる場合ではないんですけど。

 

と、いうのも体調を崩し、病院へ行ったら血を抜かれるだけではおさまらず、

人生二回目のCTにドゥーンしたり、痰を取られたり、

痰を出す宿題をだされたり(なにそれ)で

いわゆる病欠なので。

 

ので、で切ってやる。

 

ここ半年以上ずっと残業くそ野郎だったのがたたって

常に体調が悪い人状態だったので、休めるのはありがたいんだと思う。

 

はーでもそわそわするー体は動かそうと思えば動くしー

うーんうーん

やることあるしー

書類の提出期限もあったのにうおおー

(こうやって熱が出ていても働いたりしてたのがたたっている感、否めない。)

 

まあしかし、内勤だと、熱あるくらいでも移動可能なら、出勤しちゃう。

明日に回せばいけるという仕事内容ではないためなんすけど、

無理してでもきてほしいとかいわれると、行くバカなので。

 

また、ので、で切ってやる。

 

そこらへんの話はもういい。書いても無駄だ。

湧いてくる想いも意見もすべてお見通しだ。

 

そんなことよりもCTとるときに

「10秒から20秒息止めてください」

って言われたんだけど、実際には5秒くらいで終わった。

盛りすぎだろって気持ちと、助かったという気持ちが同時に押し寄せてきて

やかましいわ、という気持ちで締めた。

 

日々の多忙さにすっかり疲弊しており、合法的に有給使い倒して

休みてぇ~!!!!!と思っていたら、その望みはすぐに叶ってしまった。

それを願ったのは先週末だったので、望みが叶うのがちょっと早すぎる。

 

・・・別に早いに越したこと、なくねえ?とは思う。

 

強く望み求め、願い信じれば、それは必ず叶う。

夢物語でもなんでもなくて、思い通りに生きていくことはできるのである。

こうやって。

 

ゆえに、いま強く願えば目の前にほかほかのカレーがでてくるはずなのだ。

カレー食いたい。喉すげえいてえけど、カレー食いたい。

カレー、カレー、カレー。

 

近所のファミレスに行けばすぐ出てくるぞカレー。

ほうら、やっぱり願いはすぐに叶えることができるんだ。

 

頭スゲー悪そう。