しかちゃんのブログ(酉)

好きなことを、ただただ好きなだけ。

ヤッター!休みだー!!

まあ、そんなはしゃいでる場合ではないんですけど。

 

と、いうのも体調を崩し、病院へ行ったら血を抜かれるだけではおさまらず、

人生二回目のCTにドゥーンしたり、痰を取られたり、

痰を出す宿題をだされたり(なにそれ)で

いわゆる病欠なので。

 

ので、で切ってやる。

 

ここ半年以上ずっと残業くそ野郎だったのがたたって

常に体調が悪い人状態だったので、休めるのはありがたいんだと思う。

 

はーでもそわそわするー体は動かそうと思えば動くしー

うーんうーん

やることあるしー

書類の提出期限もあったのにうおおー

(こうやって熱が出ていても働いたりしてたのがたたっている感、否めない。)

 

まあしかし、内勤だと、熱あるくらいでも移動可能なら、出勤しちゃう。

明日に回せばいけるという仕事内容ではないためなんすけど、

無理してでもきてほしいとかいわれると、行くバカなので。

 

また、ので、で切ってやる。

 

そこらへんの話はもういい。書いても無駄だ。

湧いてくる想いも意見もすべてお見通しだ。

 

そんなことよりもCTとるときに

「10秒から20秒息止めてください」

って言われたんだけど、実際には5秒くらいで終わった。

盛りすぎだろって気持ちと、助かったという気持ちが同時に押し寄せてきて

やかましいわ、という気持ちで締めた。

 

日々の多忙さにすっかり疲弊しており、合法的に有給使い倒して

休みてぇ~!!!!!と思っていたら、その望みはすぐに叶ってしまった。

それを願ったのは先週末だったので、望みが叶うのがちょっと早すぎる。

 

・・・別に早いに越したこと、なくねえ?とは思う。

 

強く望み求め、願い信じれば、それは必ず叶う。

夢物語でもなんでもなくて、思い通りに生きていくことはできるのである。

こうやって。

 

ゆえに、いま強く願えば目の前にほかほかのカレーがでてくるはずなのだ。

カレー食いたい。喉すげえいてえけど、カレー食いたい。

カレー、カレー、カレー。

 

近所のファミレスに行けばすぐ出てくるぞカレー。

ほうら、やっぱり願いはすぐに叶えることができるんだ。

 

頭スゲー悪そう。